2013年06月16日

おちゃっぴ 粘土 キット

行列ができる法律相談所に
おちゃっぴさん(粘土作家)がでてました。

そのカラフルな色の粘土と
オリジナルキャラクターの
かわいさに、スタジオ全員が
ハートを打ち抜かれていました!わかる。

あの作品ほしーー!と思いましたが
売ってないそうです。

でも探したら、粘土キットありましたーー!
これだったら、娘と一緒に作れそう。
夏休みの宿題にもいいな。




映画・TV│ 
最新コメント
track feed おもしろネタ日記
  • SEOブログパーツ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログランキング


人気ブログランキングへ

ブログランキング
  • ライブドアブログ